HOME > 事業案内 > 引越し・オフィス移転

オフィス移転から一般の方のお引越しまで。
手配の面倒がないワンストップサービスも可能。

真心のこもったサービスをお届けします。

お客様が、お引越し後に快適に生活していただくことを考えて、引越しに関連するさまざまなサービスを提供しています。

一般の方のお引越

個人様のお引越作業を、安全に効率良く行います。梱包、配送、開梱、据付などの引越作業はもちろんのこと、新しい生活がその日から快適に出来るよう、引越に付随するさまざまな作業を一貫してお引受けします。


 
迅速で丁寧な引越しをワンストップサービスで。
引越作業に付随する作業もお引き受けいたします。
〇不用品回収処分
〇エアコン取付
〇マイカーの回送
〇荷物の一時保管 
〇整理収納アドバイザーによる整理整頓 など
◇見積無料 ◇少量引越し対応
お気軽にご相談ください。



 

企業様のお引越 オフィス移転

1000件以上の実績で、確かな品質と満足をお届けします。
本来の業務に支障を及ぼさないよう、休日、夜間のご対応も可能です。



 
オフィスの移転にはさまざまな業務が発生します。移転先の選定・契約や移転のスケジュール作成、什器・備品の買い取りなど、 効率の良い計画と作業が必要です。 多く の経験を活かした確かな品質で満足お届けします。
本来の会社業務に支障を及ぼさない、効率のよい引越作業をおこないます
安心のアフターサービス。担当者制度ですので、スムーズな取次が可能です。
万一の不具合やご不明点がありましたら、お気軽に担当者までご連絡ください。